二週間ぶりにこんにちは。

やっと梅雨が明けたと思ったら、猛暑!

短めの散歩にしていますが、それでもすぐにバテてしまい、慌てて帰宅しています。

今日は梅雨の終わりの頃の散歩風景です。



雨の合間に散歩!と思ったら、また降り出した!

IMG_0652
マッシュ!急いで〜


IMG_0654
雨が降ってもマイペースにトボトボ歩き


IMG_0649
このままではずぶ濡れですよ〜


IMG_0648
モチは先に帰ります〜


IMG_0657
やっと追いついた〜。
だけど、この日は三人で濡れて帰りました。



IMG_0680
100均で見つけたフレプル柄の手ぬぐいで遊ぶ。


IMG_0676
ダチョウ倶楽部みたいだね。
何をしてもされるがまま。


IMG_0682
モチも似合ってる!


IMG_0685
プンプンプン!ってするから取れちゃった。

宜しければクリックお願いいたします。
フレンチブルドッグひろば