二週間ぶりにこんにちは。

梅雨と夏の暑さでこれから三ヶ月ほどはゴロゴロ日記が続きますね。

同じような写真ばかりですが悪しからず。

IMG_0597
先週の7日には高松トライアスロンが開催され、5時起きで見学に行きました。
出場したわけではありません

IMG_0607
世界中から選手が集まって、近くで見ると迫力が違いますね、



そして、マッシュとモチの性格というか品の違いが現れている写真二枚。
IMG_0533
寝ている時も足を揃えて上品です。


FullSizeRender
自由奔放に育てると、こうなります。


マッシュを撮っていたら、
IMG_0638


すぐにモチが割り込んで、
IMG_0644
このまま動かない、


IMG_0642
マッシュも怒らない。


FullSizeRender
でも二人は仲良しだよ


FullSizeRender
マッシュは大人だね。


宜しければクリックお願いいたします。
フレンチブルドッグひろば