二週間ぶりにこんにちは。

モチが夏用のベッドをカミカミしてボロボロになったので、新しいベッドを買いました。

いつも一人用のベッドを二つ買っていたけど、一つのベッドに二人で入っていることが多いので、大型犬用の巨大なベッドを購入しました。

IMG_0209
大きいのを買ったのに、今度は一人ずつ使ってる、、


IMG_0204
モチなんて占領しちゃってるし、、、



IMG_0214
やっと二人で使い始めました。


IMG_0215
二人でちょうど良いね。


IMG_0217
モチに追い出されたのかな?


IMG_0210
夏の風物詩。なだれ寝。


もう平均気温27度です。
マッシュの膿皮症はまだ出てきていないけど、
今年はどうだろう?
免疫力を上げるために毎食ヨーグルトを食べさせ続けてきたから、少しは効果があるといいな〜。