二週間ぶりにこんにちは。

暑さと湿度で恒例の膿皮症です。

マッシュは顔をソファに擦り付けて赤くなっていました。
病院で消炎剤を注射してもらうと直ぐに治まります。

今回は珍しくモチもお尻の肉にポチポチ出来ていたので一緒に連れて行きました。

IMG_2321
いつも診察台に上がらないので緊張気味です。


IMG_2323
マッシュが見守っています。あなたの診察は次ね。


IMG_2326
終わったら恒例のおやつタイム。


IMG_2332
早く早く!


IMG_2333



IMG_2335
元気だね。患者ですか?


IMG_2337
先生を壁に追い詰めてる。。


IMG_2341
落ちた小粒も見逃さない。


IMG_2342
先生に「池の鯉みたいだね」って言われていたよ。


宜しければクリックお願いいたします。
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村