二週間ぶりにこんにちは。

本格的に夏が近づいてきました。
日中の散歩はモチが特に暑そうです。

新居のリビングにはペットスペースとしてベッドを置ける場所があるのですが、前に使っていたベッドが横に二つ置けないので、二枚重ねで置いていました。
モチはほとんどソファで過ごし、ソファに飛び乗れないマッシュがベッドを使っていました。

しかし時折、こんな感じでギュウギュウになっています。
IMG_5770
 満員ベッド。
ちょっとかわいそうなので、ビッグサイズのベッドを用意しました。


IMG_5771
ゆったりサイズ。


IMG_5772
大きくなったら二人で一緒に使うことが多くなりました。


IMG_5773
二人で一緒に過ごしたかったんだね。


IMG_5774
伸び〜。


IMG_5775
マッシュのスペースを空けて待っています。


宜しければクリックお願いいたします。
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村