二週間ぶりにこんにちは。

だいぶ暖かくなったので、ちょうど1年前に行った「まんのう公園 」に行ってきました。
総面積350haの巨大な公園にも関わらず、駐車場に停まっている車の数からして来園者数10組ぐらいしかいませんでした。
平日で少し曇ったいたせいかな?

image
ちょっと寒かった。


image
 久しぶりの遠出でワクワク♩


image
 記念のマーキングね。


image
 突然ドーンと広がりました!


image
 早々に見つけたね。


image
 これだけ群生していると結構な匂いでした。


せっかくだから春を堪能する様子を演技してもらいます。
image
不満そうな顔しないでよ。


image
セリフが棒読みになっていますよ。



せっかくだから来週につづく。
 image
何よ!いいじゃないの!


宜しければクリックお願いいたします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村