一週間ぶりにこんにちは。

姉妹で揃えたいと思っていたお洋服ですが、フレブルにしては小柄なのでなかなか丁度良いサイズが見つかりませんでした。

たまたまオーダーメイドで作ってくれる個人の方のサイトを見つけて早速申し込みました。

注文から約2週間掛かりましたが、二人共ピッタリサイズ。
image
お似合いです!


image
モチの方が3センチほど着丈が長く、
マッシュの方が胸囲が2センチほど長いです。 


image
せっかくだから私も自前のボーダーを着ました。


image
いいじゃないか。


image
過ごしやすい季節になったね〜。


image
モチのはしゃぐ姿を見るとこっちまで楽しくなります。


image
マッシュは少し遊ぶと満足します。


image
確かにお似合いです。


宜しければクリックお願いいたします。
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村