一週間振りにコンニチハ。

毎週月曜日の6時30分にブログをアップさせていたのですが、昨日はうっかり忘れていました。
寝る間際に気がついたのですが睡魔に負けて、こんな時間にアップします。

image
モチの視線が痛い。


image
だいぶ涼しくなってきたので、ショートでお散歩再開しました。


image
モチは嬉しすぎて常に前傾姿勢。
マッシュは余裕のスタスタ歩き。


image
同じ道のりしか歩いていないのに心拍数が違い過ぎる。


image
まだまだモチには暑いのかな、久しぶりで興奮し過ぎたのかな。
どっちだろう。 


image
帰宅後、何も無かったように昼寝に戻るマッシュ。
大人ですね〜。



マッシュがずっと前に飽きた父から送られてきたオモチャ。
今ではモチが夢中です。




宜しければクリックお願いいたします。
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村