一週間振りにこんにちは。

先週は梅雨みたいに雨降り続きでしたが涼しく過ごせました。
そろそろ夏も終わりですね〜。

マッシュとモチが通う病院からワクチン接種の招待状が届きました。
image
マッシュは持病の「かゆいかゆい」が悪化しているし、二人とも爪が伸びて来たので丁度良かったです。


image
指先は赤くなっちゃって痛がゆいみたいです。


image
モチはいたって健康。爪を切るだけです。


image
病院では診察台でも逃げ回って嫌がって体を押さえるのに大変でした。


image
マッシュは念入りに耳の掃除をしてもらって、痒み止めの注射、ワクチン注射、爪切り。20分程の長丁場でしたが、賢いのでジッと我慢していました。 


image
帰宅したら安静に。


image
今日は疲れたね〜。


image
いつでも寝坊姉妹でしょ。


宜しければクリックお願いいたします。
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村