二週間振りにこんにちは!

お盆休みも終えて、ほんの少し涼しくなったかな???
まだまだ夏は終わらない様子で、我が家の姉妹も部屋で秋を待機中です。 


image



新しいソファの裏側に隙間が出来ることを知った姉妹は秘密基地を作りました。
image
モチが発見した秘密基地。マッシュが占領中です。


image
姿が見当たらないな〜と思うと二人で潜伏中です。
写真では見えないけど奥にマッシュが居ます。


image
マッシュは不服そうですけど。
部屋の中でも二人なら退屈しないで楽しいね。


image
一年前の今頃には考えられないぐらい仲良しです。


image
マッシュは10月には6歳になります。
お転婆で手を焼いていた頃が懐かしくなるほど落ち着いています。


image
もう少し涼しくなったらお散歩行こうね。


宜しければクリックお願いいたします。
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村