一週間振りにコンニチハ!

連休中、いかがお過ごしでしたか?

image
モチが先週の公園ドライブにてお転婆しすぎたためです。
広い公園内のサイクリングロードでモチがリードをグイグイ引っ張りながら歩くので足の爪が磨り減ってしまいました。


image
 こちらに比べると。。。


image
かなり深爪。病院に行ったら当分はお散歩も控えて爪を伸ばすように、とのことです。


image
気付かないで歩かせ続けた私も悪かったです。
それにしても、ベッドが小さくなったね〜。


image
マッシュはお利口さんなのでリードを引っ張りません。


image
もうちょっと我慢よ。




宜しければクリックお願いいたします。
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村