一週間振りにコンニチハ!

ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

四国地方は晴天が続くようでワンコたちには暑過ぎるみたいです。


先日のお休みに車で1時間ほどの「国営まんのう公園」に行って来ました。

image
車に自転車を一台積んだので後部座席はとっても狭い('A`|||)


image
とにかく広い。そして人口密度が低い。


image
池の遠くに鯉のぼりが見えます。


image
公園の隅っこにドッグランがありました。


image
先客のボストンテリアはマッシュとモチの姿に興奮し過ぎて、早々に別のエリアに移動して行きました。ゴメンね。


image
二人しかいないので、ドッグランというより広い庭みたいです。


image
モチは暑い中でも一人で走り回っていました。


image
マッシュは少し遊んだら暑くてバテバテ。


image
ノリの悪い姉。


image
遊びたい。だけど暑い。


image
この日、モチは2リットルぐらいの水を飲んでオシッコをしまくっていました。


image
マイペースな姉妹。


image
帰りの車内では爆睡でした。

涼しい日を見つけて、また行こうね。


宜しければクリックお願いいたします。
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村