一週間振りにコンニチハ!

雨続きの先週から打って変わって今週は晴ればかり。
気温も上がって既に夏らしくなってきました。

image
5月25日はモチの1歳の誕生日です。
もう一年になるのですね〜。


image
子供扱いというより、赤ちゃん扱いしてます。
一方、マッシュはこの一年でとても落ち着いて賢くなりました。


image
先日、夫が実家から運んできた最愛の相棒。
(傷でも付けたらブチギレること間違い無しなので極力近寄らない。マッシュ&モチもちゃんと理解してイタズラしません)


image
この日はいつもの公園まで自転車と共に30分ほど歩いて行きました。


image
新入りの自転車が加わって、何故か姉妹の団結力が高まる。


image
一緒に走ったら楽しいよ。


image



image



image



image



image



image
いつも大人しいマッシュも珍しくたくさん走り回りました。


image
公園の行き帰りも歩きだったので、帰ってから疲れ果てていました。


宜しければクリックお願いいたします。
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村