モチのハーネスを新調しましたが、
「まあ、そのうちに。」と思っていたリードがボロくさく見えて気になるのでリードも新調しに行きました。

image
オーナーさんに凄〜く可愛がってもらえました。


image
ちょっと目を離した隙に!!
ウンチを取った後に床を除菌してもらいました。
申し訳なかったです。(ウンチは自分で取りましたよ)


image
 マナーに厳しい姉に怒られる自由奔放な妹


image
マッシュは絶対にしないよね。。。


image
こちらはコンフォートフレックスと同様にアウトドア使用のTimberwolf(ティンバーウルフ)のリードです。
グリップの部分が発砲素材なのでとっても持ちやすいです。

 
image
お店の目の前の大きな池でお散歩してきました。


image
景色が良いので、お散歩やジョギングしている人が結構いました。


image
 何回する気じゃ!!


image
憎めない妹


image
リードも新調したし、完璧だね!!


宜しければクリックお願いいたします。
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村