遅くなりましたが、明けましておめでとうございま〜す!!!

今年は去年と違ってモチが加わり、賑やかな正月を迎えることが出来ました。

飼い主の私は大晦日から風邪の兆候が出始めて、咳、のど、頭痛、鼻水、微熱とフルコースの症状にグッタリでしたが、だいぶ治ってきたようですので一安心です。


ではマッシュ&モチから御挨拶です。
IMG_4247
 最近、カメラを向けると前に前に出て来るモチ。
背後から姉が睨みつけてますよ。


IMG_4248
若い芽は摘んでおかないとね。


IMG_4249
ほら。怒ったよ。


IMG_4250
実力行使。


IMG_4253
あっさりと主役の座を奪い返しました。


IMG_4252
自称名脇役。


IMG_4254
今年も地味に更新して行きますので、マッシュ&モチをよろしくお願いします。


宜しければクリックお願いいたします。
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村