こんにちは。一週間振りの更新です。先週の高松地方は雨が降ったり寒い寒い一週間でした。

土曜日にモチの妹!ヤワラちゃんとご対面しました。
ヤワラちゃんとモチはブリーダーさんの家で生後50日まで一緒に育ちました。
モチの見学に行った時にヤワラちゃんに一度会っていますが、約半年振りの再会となりました。

IMG_4126
やはり全く覚えていません


IMG_4127
なかなか信じてもらえません。


IMG_4133
モチ6.5キロ マッシュ8キロ ヤワラちゃん9.2キロ
ご立派に成長されました。


IMG_4128
やっと怖くなくなったかな?


IMG_4134
仲良くしようね。


IMG_4135
走っておいで〜!


IMG_4130


IMG_4138


IMG_4136



IMG_4131





IMG_4129


IMG_4132


IMG_4137


IMG_4139
良かったね〜。


IMG_4140
今度は徳島に行くね!


IMG_4141
マッシュ&モチと遊ぶと疲れるでしょう。。。


IMG_4142
体のサイズは違うけど、顔はソックリな姉妹です。













やわママさん!徳島から来てくれてありがとう!!
そしてお待たせしちゃってごめんなさい。
次回はこちらから伺います。また皆で遊びましょうね。
凄く寒かったけど、とっても楽しい時間でした。


宜しければクリックお願いいたします。
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村