自宅から車で20〜30分ほど走ると時代劇のロケ地として有名な「津田の松原」に到着します。

この日も夕方からお散歩がてら行ってみました。

広い松林と真っ白の砂浜、透き通る海がとっても綺麗です。
そしてプライベートビーチ並みに誰も居ません。

IMG_3670
無人〜


IMG_3669
マッシュは海が苦手なんだよ〜。 


IMG_3671
全力で嫌がる姉。海が大好きになった妹。


IMG_3672
あまりにも意見が食い違うので別々に遊ばせました。


IMG_3673
嬉しそう。


IMG_3674
寒くないのかい?


IMG_3675
夏になったらモチは泳げるね。


IMG_3676
そうみたいだね〜


IMG_3677
モチが海に入っている間、マッシュは砂浜をずっとトコトコ歩いていたよ。


IMG_3678
最近は日が暮れるのが早いので、1時間ぐらい遊んだら真っ暗になりました。

また来ようね!(モチ)
結構です。(マッシュ)


宜しければクリックお願いいたします。
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村