何とか二頭引きリードの扱いにも慣れ、桟橋の先端にある赤灯台に到着しました。

IMG_3182
これはガラスで出来ていて、夜になると真っ赤に光ります。


IMG_3183
このぐらいの距離で撮るとマッシュ&モチが米粒ぐらいの大きさ。


帰りに三匹のワンコ達に会いました。
IMG_3184
サンポートはトイプードル率が高いような気がします。
このトイプーは可愛い。


IMG_3187
カラーリングしてオシャレワンコです。
うちの姉妹が素朴に見えました。


IMG_3185
クリームのフレブル!!
どっしりしていて貫禄がありました。
オデコのシワシワがワイルドな男の子。
またマッシュが仔犬と間違えられましたね〜。


IMG_3188
桟橋から芝生に移動したら、モチがマッシュを引っ張り回す。


IMG_3189
このリードは二匹でテクテク歩く時に適しているようです。


IMG_3191
モチが自由に走り回りたくなる場所には適していない。


IMG_3190
帰って夕飯にしましょう。


IMG_3192
モチがマッシュを引っ張るようになったんだね〜。


宜しければクリックお願いいたします。
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村