私、すっかり失念しておりまして。

25日に生後三ヶ月を迎えたモチを祝福したにも関わらず、ブログにて一切触れていない、というガッカリなバカ親ぶりを発揮しました。

モチのリアル妹のヤワラちゃんのブログを拝見して脇汗を流す始末。

IMG_1151
だから、ごめんねって言ってるでしょ〜。


IMG_1152
マッシュ!励ましてきて!!



では、気を取り直して。



IMG_1149
おめでとう!!モチ!!!


ちなみに生後一ヶ月。ブリーダーさん宅にて。
photo2 のコピー
あら〜。小っちゃいね〜。


IMG_1140
最近は良きライバルになりつつある。


IMG_1147
時々、こうやって仲良くしてるね。


IMG_1148
お姉ちゃんの怒りを止める強力な魔法。


IMG_1144
隙を見せて一気に引き寄せるという技を編み出しました。


IMG_1145
オヤツを見るだけで飛びつくほど興奮する大食い女子なので、ご褒美を使って教えることに手こずっております。


IMG_1142
はいはい。


IMG_1141
そろそろ出て来る頃だと思った。


IMG_1150
いつもブログを読んでくれている皆様、コメントで笑わせてくれたり励ましてくれる皆様、これからもどうぞ宜しくお願いします。



宜しければクリックお願いいたします。
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村