最高気温35℃の日が続いています。
お散歩も短時間しか出来ないのでワンコ達には可哀相な季節ですが涼しい部屋で仲良く遊びましょう。

モチがくる前日にFOOCHで購入した可愛いサカナちゃん。 
ちょっと高かったけど、マッシュが喜ぶかな〜と期待して買いました。

予想以上に気に入ってくださって、毎日ブンブン振り回して可愛がった結果。 
IMG_0783
役割を全うして頂きました。

IMG_0784
充実感に満ちております。


その頃、モチは
IMG_0785
あら。モチはどこかな?

IMG_0786
 まあ、ビックリした〜♪


そしてドッグスクールの先生に教わった練習を5日間続けた結果。
IMG_0787
私が傍に居なくてもケージの前で平常心で居られます。
お座りする余裕まで見せてくれました!!!
毎日の復習の成果だね。


日中はモチもアルミマットを使って涼むようになりました。
IMG_0789

マッシュは器用に寝ながら移動していました。
IMG_0790

早く一緒に散歩に行けるといいね。


宜しければクリックお願いいたします。
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村