フレブル姉妹 マッシュ&モチ

マッシュ姉さんに妹ができました。どんな姉妹に育つか楽しみです。 ★You Tubeチャンネルはこちら♪ https://www.youtube.com/channel/UCW4yQKONAXX81I04OzLszEQ

ぬくぬく姉妹

二週間ぶりにこんにちは。

すっかり寒くなりました。

夕方の散歩の時間を早めないと暗くなるし寒いし、一日の終わりが早く感じます。

マッシュとモチも家でヌクヌクしているのが気持ちよさそうです。

IMG_5859
だいぶ前に実家から送られてきたオモチャを引っ張りだしたら不審顔。


IMG_5860
マッシュはコソコソ何を買っているの?


IMG_5861
寝起きのモチは食欲ありません。マッシュはすぐに食べる。


IMG_5862
まだ夢の中。


IMG_5863
上手に毛布に入るモチをご覧ください。


IMG_5864



IMG_5865



IMG_5866



IMG_5867



IMG_5868



IMG_5869



IMG_5870
 顔だけは出す。


IMG_5871
マッシュの雪崩寝。


宜しければクリックお願いいたします。
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 

雨が続いています

今月は毎週末が雨でした。

せっかく楽しみにしていた週末のお散歩もあまり出来ていません。

11月は晴れるとイイですね。


IMG_5849
大学の中庭もだいぶ紅葉してきました。


IMG_5850
寒くなると二人で暖めあって仲良く見えます。


IMG_5851
毛布と同化するモチ


IMG_5852
枕も使って寝るマッシュ。


IMG_5853
雨の合間に散歩に出たら、肉球が濡れるのを嫌がって動かなくなりました。


IMG_5854
そんなの御構い無しのモチは悠々とウンチ


IMG_5855
雨の日は自宅でトレーニングしましょう。


IMG_5856
マッシュはずーっとベッドの上。


IMG_5857
マッシュの幼馴染のハチミツ君からお誕生日プレゼントが届きました。可愛い箸置き。


IMG_5858
遠くなっちゃったけど、また遊びたいね。


宜しければクリックお願いいたします。
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 

マッシュ!8歳になったよ!!

おめでたいことに、マッシュが8歳になりました(*・ω・)ノ

皮膚が弱かったり膀胱炎になったりで病院には度々通院していますが、大きな病気にも掛からずに8歳を迎えられたことに感謝いたします。

1B2CD1AF-32CD-4A5D-8D5F-A038782C2CD3
おめでとう!!このケーキ。ワンコ用で見た目もショボショボですが、一個500円(TДT)人間が食べているケーキの方が安いし美味しそうです。 


F1BE87C4-6C74-409B-A63C-2ADDABD034C8
モチもケーキがあってよかったね。




そんなマッシュさん。先週から反抗期です。
朝の散歩は喜んで行くのに、夕方の散歩は嫌がります。
外が暗くなってきているせいでしょうか。
それとも面倒臭いのでしょうか。
1BF580C5-A870-4DEB-9CB9-44EAC2A5E2CA
あら。


5575D030-E87A-4192-B727-86857EF2C047
本当に?


25B88C65-312C-46AA-B803-28506E1A301F
モチが一番気にしてる


C247ECD2-18C3-4CFD-AE68-AE627166F495
とっても不思議みたい


5ADA83D0-4BCC-4C39-AF32-3BAC693496F7
と言っても、モチと私が玄関まで行くと渋々登場します。
これからも付き合ってね。


宜しければクリックお願いいたします。
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
 
アクセスカウンター
  • 累計:

記事検索
ギャラリー
  • ぬくぬく姉妹
  • ぬくぬく姉妹
  • ぬくぬく姉妹
  • ぬくぬく姉妹
  • ぬくぬく姉妹
  • ぬくぬく姉妹
よろしくお願いします!
以下のランキングに参加しています。 クリックして頂けたら嬉しいです。 フレンチブルドッグひろば
メッセージ

名前
メール
本文
楽天市場
Amazonライブリンク
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ